tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

術後3週間

旦那の手術3週間が経ちました。

3週間経ち、

お腹(小腸移植の為) の抜糸。

永久気管孔の抜糸。

う〇ちは、踏ん張ることができず掘ってもらったみたい(><)

マグネシウム飲むことに、

 

たん取りのフンも出来れば、吸引器使わず生活出来るんだって(⊃´ ³ `)⊃♡

首周りもだいぶ腫れが引いて、首と顎に境目が出来た( ´ ▽ ` )

赤くなってた皮膚の範囲も減り、傷周りだけ赤い。

ほっぺはふっくらしたまんまだけど、

ご飯は離乳食ぽいやつ。

おやつは普通に食べてる。

飲み物大量に飲むと鼻からでる( ¯ω¯ )‪‪💦‬

気を付けて( ̄-  ̄ ) ンー

 

週末には退院出来るよ(∩ˊᵕˋ∩)・*良かったね。

 

今日は、お見舞いサボりました💦💦

布団干して洗濯して、ゴロゴロしまーす。

 

中々体調が戻らないわたし、、