tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

届いた~(((o(♡´▽`♡)o)))

私は絵を描いたりものを作ったりが、大好きです。

けど、下手なんですよ( ̄▽ ̄;)残念ながら、才能と好きとは別物です(´;ω;`)

だからね、自分でも出来るもので、挫折してます。挫折っておかしいわ、

自分なりの楽しみ方です。

 

昔は夜な夜な子供を寝かしつけると、その辺にあるテレビや、コーヒーカップ、哺乳類に、ペンほんまテーブルにあったものをスケッチしてたw趣味がねクライヤー(*゚▽゚*)〜♪

 

あ、話が飛びました💦楽しみにしてたのは今話題になっている。(多分💦😂)スクラッチアート

f:id:tekaryu:20171120122343j:image

名前の通りガリガリ削って絵を完成してくいってやつです(๑♡∀♡๑)

みんなはどこから削りますかーー??

いざ、、

あれ、以外に固いわー( ´° ³°`)ゴリゴリって感じ

1番はここ削りました♡

f:id:tekaryu:20171120122616j:image

完成したらまたアップするよー(ღ˘⌣˘ღ)