tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

血液検査結果

旦那は今の所毎週血液検査をしてます。

採血

約1時間待ち( ̄▽ ̄;)

 

その後形成外科へ、

移植した小腸が、ほんのちょっぴり付いてますが、そのままで、いいそうです。

放射線の影響で、皮膚はカチカチで、保湿のくり薬もらいました。

血液検査結果は、

腎臓が、かなり悪くなっていると言われました。

3時間の点滴をしばらくする事になります。

 

耳は水が溜まって聞こえなくなってしまって、中に管を入れる事になりました(;_;)

 

点滴中お腹の腸ろうの管を止めていた糸が2箇所外れてたの思い出し看護師さんに伝えたら、直ぐ外科の先生に連絡してもらえました。

担当の医師は、留守でした。

同じグループ?の先生に診てもらいました。

明日も点滴なので朝予約取り明日縫って頂けるそうで、良かったです(;_;)

 

咽頭癌の手術から、1ヵ月と2週間です。まだまだ、色々問題が出てきてます。

 

食欲だけは、有るので良かったです(๑♡∀♡๑)

 

明日も病院頑張ろう~(*゚▽゚*)〜♪