tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

世にも怖い話www

わーー(´×ω×`)

昨日の出来事。

私が住んでる集合住宅の一室で、火事がありました😱💦

時刻は15時前

同じ棟だけどうちは離れてるので、火も煙も来なかった。
けど、
その一室に人はいるものの鍵が開けれない状態と、誰が言ってたー。

えーーー😱大丈夫かな、

しかも上下横の部屋にも火の手が回ったそうな😱💦
消防車5.6台パトカー4.5台救急車2台団地周りにはそれらの車で通行止めにたった。
消防車のサイレンパトカーのサイレンう~う~♪ピポーピポ♪で発作発動🚓🚒💨
手足の震え、過呼吸なる。

体が猛烈に暑い。汗が止まらない
水シャワー浴びする。

病院へ行くため15時にタクシー予約してたけど、キャンセルする。

数分後火は消えたようで、

再びタクシー予約したけど住宅には、
しばらく近づけないといわれた。

仕方なく少し歩いて、タクシーまで行った。

そして精神科で、受診。


帰りもいつものようにタクシーを予約して住所をつげ、出発~走る事1分ー🚗💨

えーーー?(´×ω×`)

どこへ行ってますかあ?家は東なのにタクシーは西に走ってます

東に行くには下の道
西は上の橋

運転手さん言ったけど、戻れない。橋やし

しかも途中から渋滞に。。。

ねぇねぇ有り得んアリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
こんな所に止まって*1 ブルブル…
なんかあっても車から降りれないよね。地震来たらどうなるんやろ😱気分が悪くなったらどうすればいいんやろ…😱💦💦焦る焦る💦汗が出る。と、頓服飲もう。水がないけど唾液で無理やりごくん😵喉に薬が引っかかる。
あたふたあたふた😫
やっと橋超えた。

すみませんそこのコンビニ行ってください!
目の前のコンビニにも中々いけない。渋滞と信号待で、赤になる。
見てしまった😱💦
もどぴーしそう。
早くトイレ行きたい😫😫

なんとかトイレに行けた。

再びタクシーに乗るまた気持ち悪くなる。手足が震え、心臓が痛い。
息がしにくい、意識がもうろうする。
そしてタクシーは、渋滞しながら道に迷う。
ナビナビ入れてるのになんでなんで😵
旦那は怒る!わたしに運転手に道案内するよう言う。
そして運転手も右ですか?左ですか?と聞いてくる。
でもでもわたしはそれどころじゃないのよ…
息が出来ないしフラフラして、どこの道におるかも把握出来てないのよ。
無理言わんで〜もう諦めて~わたしは顔にハンカチ被せて今の状況から、逃避行した。
とにかく頭の中~渋滞の文字を消したかった😱💦つらつらすぎる
数分後薬が効き始めたのか少し落ち着いてハンカチをはずした。
どこにおるか分かるようになった。それからは家まで道案内して帰れた。
が、いつもより1000円も高いタクシー代が😱💦
結局病院から家までいつもなら10分そこらで帰れるのに1時間も迷ってた。せっかくタクシーだけ乗れるように克服したけど、もう乗るのが怖いわ😱
あーーー疲れた。
昨晩は、めっちゃ早寝でした。

お陰様で早起き(≧∇≦)💞

でも、家はみんな夢の中。。
何もできないから静かに布団の上でゴロゴロ ( :D)┸┓ワァー

タクシーのナビ信じると怖いよ。気をつけて~www

*1:´д`