tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

退院後の診察

今日は、旦那が、退院後の診察です。
家ではわたしには何も言わないのに、どうやらしんどいらしく、
見てもらったら脱水症になっとるって、、

でも、血液検査の結果はカルシウム不足だろうってことでした。

脱水症は、なし?

でも、結局点滴2時間しました。
後カルシウムの注射も💉

飲み薬も増えました。

2回目の手術したものの、頸動脈は、切ることは出来ないので、もしかすると、また再発するかもと言われた。

でも、もう、手術は出来ない。
抗がん剤も、やってもダメみたい。

効果が有るのは、1割の人

その中に入るのはかなり難しいと言われた。

あとはもう祈るしかない。

肩こりもひどいらしいけど、湿布するのも嫌で、整形外科に行くのも嫌って、、

子供か( ̄∀ ̄)

次の診察日は20日

メンタルクリニック行く予定やったんやけど、仕方ないね。

メンタルクリニック早めるか次の日に、、

今日は、疲れました。

おやすみなさい。