tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

退院しました

こんにちは、

旦那さん1週間入院終わり帰って参りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかも朝一で帰ってくるという。

何時でもいいのかしら?

大ちゃんとお昼寝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱり家が落ち着くのかな*・'(*゚▽゚*)'・*ほんま!??

大ちゃんも昨日までテレビの裏やったのにお父ちゃんの横に寝とるわね。

大ちゃんも嬉しいね。。


おかえり旦那さん。

しんどい時は早め早めにお願いしますね(-∀-`;)

高カルシウム血症為腎臓が弱り、脱水症状起こしました。

本人の症状は手足のしびれ、頭痛、吐き気、ダルさが有りました。
他にもあるかも。

1週間置きにカルシウムの調節してたけど、過剰になり過ぎ、
入院になりました。

4日連続の点滴、吐き気止め、利尿剤等で、回復し、

今日退院しました。


( •̤ᴗ•̤ )