tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月検診

今日は、旦那の検診日手術からようやく1ヶ月検診なって初です。前回はリンパに影があり精密検査受けました。 結果、経過観察となりました。なので、今日は、そこの所が心配ではあります。わたしは昨日里帰りに自転車で、往復10キロ以上も走りヘトヘトだった…

どうしたもんか🤔

わたしは薬を色々飲んでます☺️朝昼晩寝る時と、種類も様々❤種類と個数が、訳が分からなくなるだから、全部まとめてしてもらってる☺️なのに、やってしまうのよ❕❓飲み忘れた時には2.3日動けない、 飲み忘れたと分かる。けど、飲み過ぎた時は分からない❓そ、や…

ビーズクッション

妹から紹介してもらって買ったよ(∩゚∀゚) [:imag サイズは65✖️65 クーポン、ポイント使って4千円台で買えたよ。ほんま、でかいわー 今まで小さなビーズクッションで、人をダメにする気分を味わってた( ̄∀ ̄)前引っ越したところが狭すぎて断念してたけど、今は3…

また1人

実家の隣のおじさんが今朝亡くなりました。 小学4年生で、実家が建ち 母の二従姉妹という事もあって、オバチャンもおじちゃんも良くしてくれました。 庭には柿の木があってよくもらって食べたなぁ~。 お兄ちゃん達3人も大きかったから可愛いがってくれたね…

検査結果

今日は、旦那の組織検査の結果の日です。 わたしは昨日抜歯をして痛みが酷くて付いていけませんでした。検査結果はとりあえずOKとLINEがありました。とりあえずっていう言葉が引っかかるけど、組織は、悪ではなかったと捉えていいかな、ホッと!次は1ヶ月後…