tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりだけど、

旦那の下咽頭がん手術から、8ヶ月~。日常生活にはなれたみたい。ゴロゴロ過ごしてる。色々不満を言ったらキリがない、、そんな気持ちなのか、痛いとかしんどいとか、辛いとかは言わない。旦那さん。たまに家にいてもLINEは、してくる。明日病院いく?その文…

不思議な感覚

大阪北部地震。被害に遭われた方お見舞い申し上げます(´nωn`)大阪は旦那の生まれ故郷。6月13日に生き別れた妹との連絡が来た。その時初めて、弟さんが20年以上も前から行方不明と知りました(><)1歳の娘を残し、着の身着のままいなくなったそうです。 それ…

ダンナのエプロン

毎月少しずつ作ってるエプロン~。生地がこれっていうのに巡り合わず、 苦戦中…手ぬぐいや、バンダナ、ハンカチ、端切れ、のれんや、敷物、色んな素材のエプロン作りミシンは昔昔のいたしーやつなんで使えません。 いわゆるばあーちゃんの形見的なものです。…

旦那の検診日

お昼からの検査です暑いけど家から歩いて5分かからず、 ずっとお世話になる訳だから近くに越せて良かったd(>∀<)b今日は、頸動脈の怪しい〇のエコー検査。 2週間ってあっという間。毎回消えて~消えて~と願うばかり。昨日は、機嫌が悪くちょっとした事で太…