tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那の検診日

お昼からの検査です💦

暑いけど家から歩いて5分かからず、
ずっとお世話になる訳だから近くに越せて良かったd(>∀<)b

今日は、頸動脈の怪しい😒〇のエコー検査。
2週間ってあっという間。

毎回消えて~消えて~と願うばかり。

昨日は、機嫌が悪くちょっとした事で太ももをガチ蹴りされて、横向きに寝ると太もももが痛くて💦
昔からDVの旦那。
特に酒癖が悪くて、毎日殴られ、蹴られだったわ😱💦
何も楽しいことなどなく、ただ、生きて行く為に朝から晩まで働いた。
1度は、離婚したけど、結局別々には住まず、
離婚後5年間も同居。40歳で、復縁その後も何度も離婚考えるけど、
わたしが居なくなると、って、考えるだけで離れられない😫旦那に依存しとるー。
愛とか好きとかはない😑100%
当然あちらにも、ない、
だから、昨日みたいな事有れば、即!離婚じゃーーって、大騒ぎしてしまう
暴力されてまで、面倒見きれんわ!
わたしの人生の31年は旦那と一緒。
熟年離婚って簡単なんかな?
ふぅー。話がズレたー

今日は、検査だから、
一応昨日の事は忘れたフリをしておこう。でも、絶対に青アザになるんよね(´×ω×`)

で~エコー検査の結果です。

サイズも前回よりも1mm小さくなってました。
形からすると怪しいけど、3ヶ月も成長してないから、大丈夫ってことで、ってなりました。


一応喉全体は、見える範囲は、取り除いてるけど、肺に転移しやすいから
次回肺の検査をする事に。

とりあえず良かったのかな。

梅雨にも入って、ジメジメジトジトだけど、ぼちぼちだなd(>∀<)b

では、ごきげんよう


はあー疲れた(´×ω×`)