tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

生検結果

1週間前に怪しい箇所を採り検査して、
今日結果でした。
わたしは相変わらず体調不良の為家で待機してました。

そして結果は様子見。
前回も様子見でした。
これって、行く行くは手術しないといけないのかな??それとも消えてなくなることも有るんかな?

次の診察は2週間後と早くなった。
不安は有るけど、
不安ばかり抱えると体調がいつまでも良くならないのでなるべく考えないように(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

旦那さんはいつもいつもと変わらない。
やっぱり男の人は強いんだわ~。
大ちゃんのおっぱい|ωΦ*)コソーリ・・・
[:ima