tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

最近

こんにちは、



旦那は今日穴を広げる手術します。

これで、窒息から、開放されます。

でも、帰ってからもカニューレ入れたり加湿に気を付けたりしていかないといけません。

あんなに辛い思いを何度も体験して旦那が本当に可哀想でした。

何も出来ない悔しさと悲しさ、、

肝に銘じて、この先同じことがないように気を付けるしかないです。

手術は、夕方からです。

局部麻酔なんで、食事は術後から食べれるそうです( ̄▽ ̄;)

食欲あるかな~( ᐛ)


でわでわー