tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

腸ろう診察

昨日旦那が腸ろうの中が痛いと言って、朝から外科へ🏃

 

昨日初耳でしたが、( ´ ▽ ` )

2ヶ月は、腸ろうを残しておきたいと、耳鼻科の先生が、おしゃってたので、その方針で、検査と、処置をする事になりました。

 

レントゲン室で局部麻酔で中の管の位置をずらすという事でした。10分位で、終わり。

痛みも無くなったようで良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

早く診察終わりースターバックスへ、

f:id:tekaryu:20171110160201j:image

本当はお皿にシナモンロールがありましたけど( ̄▽ ̄;)撮り忘れ。美味しかったわ♡

 

お昼すぎには帰ったので、天気も良いし大掃除

~と言っても掃除機かけて、洗濯干して布団シーツやり替えて、ダウン💦

もー無理ー無〜理〜

わらしの病院買い物行けんなったー

疲れた疲れた💦どーしょー😭料理酒買いたい。いるんよ。今日、絶対に、

あーー誰か代わりに行ってください(TT)

誰も行かないよね、

もう16時だよ。暗くなるよね、見えないよ。

お尻が重くて動けません。

無しで料理をするか、んー悩む、しょうが入れたら大丈夫かあ(・ε・` )

あーー

独り言最近増えてきたな💦💦明る話題に移ろう(・ε・` )

f:id:tekaryu:20171110160955j:image

実家のわんこちゃんエイトだよ☺️8と書いてエイトと読みます。パグってないよ。だって、エイトは3歳だからねw。

 

今日ももう少し頑張ります(´︶`艸)♡