tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

一日中病院

今日は、旦那の退院後の検査と診察でした。

朝からずーーと待ってやっと呼ばれたのが12時過ぎでした💦

旦那も相当疲れたようでしんどそうでした。

血液検査の結果は2点悪い結果だと言われました。

一つは腎機能が、弱っている。

一週間薬を服用する。

もう一つはカルシウムが、足りてないでした。

こちらも量が増えました。

旦那の辛さ。

顔から首全体が痺れてます。

神経切ったので、、

お腹の腸ろうが、痛い💦夜眠れません。痛いです。

腸から腸液が漏れてるかもでした。

明日朝一で、外科に診察行きます。

先生の予定では2ヶ月経ったら腸ろうを外すという事でしたが、初耳😱💦注射器まとめ買いしてしまった😵

小腸を移植した。食道は、少し狭く詰まりがあるでしょと言われました。

帰ったら2人ともクタクタ💦旦那は寝ました。痛み止めたっぷり飲んだから( ̄▽ ̄;)

私はたまった洗濯とエプロン洗い、自分のシャワーで、いっぱいいっぱい。

 

晩御飯どーすんの??

無理ーなんかチンして食べてください。

今日は、もう絶対無理です😑

誰も作れとかも言わないけど、ムリです。w

寂しいな、

家族がいても居ないみたいな、

 

今日は、始めて、陸橋っての歩きました😱💦1人で階段まで行ったけどとても無理ぽく諦めて降りてたら、通りすがりに、幼稚園児とお母さん(๑♡∀♡๑)

すみませんが、一緒に陸橋歩いてもらえませんか??

あ、は、はい(∩ˊᵕˋ∩)・*どうぞって、なんと優しい、お母さん、ありがとうございました。

 

足ガクガクさせながら、何とか渡ったよ。

 

寝た後に発作出なきゃ良いけど。

 

最近毎日自殺願望の芽が出てきた。早く引っ込んで😭

絶対やったらダメなんやけんね!