tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那通院

月曜日に血液検査して、注射したもののカルシウム不足は改善せず、
点滴を通うこととなりました。

病院は、近いので通院は楽です。

1番は、疲れや足のしびれがしんどいようです。
これは本人が先生に言ったことで、私には言わない。

肩こりも前に増してひどいみたい。

優しい奥さんになりたいけど、旦那の可愛げのない
態度とかで、
段々
イライラして発狂してしまう

わたしって本当にあなたにとって必要?
入院中や日常的なこと全部わたしやってるけど、どう思ってるん?

ちょっとしたお願いも嫌がり
困った時も助けてくれない

わたしはなんなん?

あー話がそれだけど、とりあえず今週は、通院です。