tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那検診日

2週間ぶりの旦那の検診日です。
耳鼻科~下咽頭癌全摘手術から、何回目の受診だろう~。

今日は、私がぎっくり腰状態出来てるからなんぎです( ̄▽ ̄;)

私いるか?って感じに旦那はすたこら歩いて採血受付に行く。

私は後から杖つきながらな必死に追っていく……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

採血終わったら2階に上がって耳鼻科の受付、スタコラサッサで、歩いていく旦那~。
ま、足は病気じゃないから分かるけど、私はぎっくり腰で付き添ってるやん( ̄▽ ̄;)
どうにかならんかな??

見た目は変わりなく見える旦那、多少顔、ほっぺの下あたりが、ひと回り小さくなったかなっ、
耳は水がダラダラ出るようで、聞こえも悪いみたい。

日常生活には、まだ、マイク必要ないのか、買う気配なし、なら手話を習うか??興味なし、

私はこの先耳や目が見えなくなる可能性有るから、少しずつやってみようと思う。中々覚えが悪いわ💦
50代って、こうも覚えられんの??

あ、い、う、え、お何とか覚えたもののこの先がどっちに手が向いてるんか分からなくなってきた。
こりゃあー実践しないとワケワカメじゃわー( ̄▽ ̄;)

話は戻って血液検査結果は今度はカルシウムが足りない、、で、腎臓機能が弱ってるって、
再びカルシウム増量になりました。
耳は水が溜まり抜いてもらったけどすぐにまた、溜まるらしく耳薬をもらった。
今年は今日で診察終わり。
薬は全部で10種類、精神科入れると13種類になった。
わたしも13種類飲んでるから、
変な所でおそろです(≧∇≦)

早く薬なしの生活出来ますよーに♥
来年は今年より良くなりますよーに♥
世界中のみんなが幸せでありますよーに♥

(◍•◡•◍)♡♬
ちょっと早いけどMerryX'mas

大ちゃんのsnowはいつ見ても可愛いや(。•o•。ก)↝ニャ