tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき、熱

夕方から咳き込み出して熱が出たインフルじゃなきゃ良いんだけど、マスクに氷して眠ろうと思っても胸がドキドキする イカン、パニック出そうな、予感、目をつむると心臓の鼓動が聞こえてくるよ 腕と足が筋肉痛みたいに痛い。 毎年インフルにかかってしまうわ…

2017年平成最後の年

2017年1月から旦那さんの下咽頭癌の治療が始まった。 わたしらはそれまで抗がん剤治療とか、見たこともなかった。 旦那さんの叔父さんと、お父さんは、癌で亡くなってる。でも、付き合いが無かった為亡くなって知った。 旦那さんは、癌の血筋だと言ってた。…

昔のお話③

彼のアルバイトも残すとこ数日仕事を終え戻ってきたー 彼におかえり♥とお迎えに、 だけど、彼は何も言わずベットに倒れ込んだ。お昼あたりから具合が悪くて、車の中で休んでたと。 半日以上もしんどい中車で過ごし、 寒かったやろね、 時期は3月その晩に近く…

旦那検診日

2週間ぶりの旦那の検診日です。 耳鼻科~下咽頭癌全摘手術から、何回目の受診だろう~。今日は、私がぎっくり腰状態出来てるからなんぎです( ̄▽ ̄;)私いるか?って感じに旦那はすたこら歩いて採血受付に行く。私は後から杖つきながらな必死に追っていく……シタ…

もしも

今の時代なら、 命もシェアできるはず、 あなたに命を分け合いたい、 終わる時もおなじ、 20歳神社で二人で誓詞を読んだよね、

パズル~

かわいいパズル見つけて買ったけどまだ、全然手をつけてないかったんだよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) パズルにお金かけるのは分かるが、額高かすぎやない? パズルの倍はするんやわ ビンぼっちの私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんので100均~✨ 300ピース26×38 100均コルクボード…

クリスマスリース

以前作ったリースを新たに作り直しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スクラッチアート✒

スクラッチアートやる時間が段々減ってきましたな~( ̄▽ ̄;) これ、悪い癖、、 継続する事が苦手なんです。 新しく始めるのは早い💦💦 でも、何とか完成したღ´͈ ᵕ `͈ )♡⃛(´͈ ᵕ `͈

もうすぐクリスマス🎄

去年リース作ろと思って買ってたんだけど、放置してた。やっと完成。 初めて作りました(≧∇≦)

パズル

ぶらぶらしてたら、可愛いパズル見つけたよ(*゚▽゚*)〜♪ジジちゃん(ω´∀`ω)ニャン♪

旦那の腸ろう

今日は、腸ろうの管を抜きに病院へ行きました。 30cmある管は簡単にスルスルっと抜けました(*゚▽゚*)〜♪ 腸の穴は勝手に塞がるって~凄いね、腸って、、旦那はとっても嬉しそう♥良かったね、続いて耳に水が貯まってる右耳にも左に続いて穴を開けて管を入れます…

スクラッチアート✒

やっと完成しました(ღ˘⌣˘ღ) 猫ちゃんも居ていい感じです。私的には地味かなって思いますけど、、 どうでしょう(*゚▽゚*)〜♪同じスクラッチアートですが、発行した所が違うと削り具合も違ってむずしかったわ( ̄▽ ̄;) 少しだけ手を加えてみました(≧∇≦)