tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼほぼ見る夢(ノ_<)イヤ~夢の意味あるかね??毎日リアルな夢見る。今日魚釣りの夢。父が部屋で魚釣り。結構引いてるわたしも手伝った。釣れた。デカいサバが。。そのままキッチンにいる母にあらよっと!サバをなげる。はい、今日の晩御飯!。で、次は丸坊…

よく出来ました💮

自分が生きている意味や価値を考えて落ち込む 私価値なんてないのにね( ̄▽ ̄;)そんな自分が嫌になる。旦那の病気。私の病気。息子の将来。夢も希望もない。じゃあどうする?ない知恵をギュッて!絞って悩ませて! 頭ひねって考える。正解は分からないけど、…

永久気管孔エプロン

最近旦那のエプロン交換が増えた。これは3日分のエプロン くせが強すぎる( ̄▽ ̄;)たんたんもたわしでゴシゴシせんと取れん だから四角に切って縫ってゴム通しておしまいのエプロンです。生地は薄いのがいいらしく、中々ないのよね、 水色のは実はカーテンな…

旦那検診

1か月ぶりの検診。 私的には半月に1は診察して欲しいけど、先生が、そろそろ1か月検診でも、いいですよって、、朝からなんで、わたしは家で待機、このところわたしも調子が悪く付き添いなしで行ってもらった。お昼頃帰ってきた。 どやった~??と聞くと悪か…

ふっと

急に実家いた、ワンチャンのこと思い出した( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 名前はムギ お父さんが、歳をとってからのワンチャンなのでめっちゃ可愛がってた。 ガンにおかされ、長いこと病院へ通ったね、手術して、顎を全摘までして可哀想な姿だったね、 頑張ったね、偉かっ…

2月11日

31年前に私たちは神社にて、夫婦になりました。 今までも記念日のお祝いもなく、 今日迎えました。 31年って親よりも長くて一緒います。 かけがえのない人です(◍•◡•◍)♡♬ って、現実はそうじゃない!保険屋さんと話してる時に今日結婚記念日なんですよ31年で…

幸せおすそ分け❤

パズル塗り絵

まだまだ飽きません(≧∇≦)

パズル塗り絵

にひゃにひゃ(≧∇≦) お遊び暴走中~\\\\٩( 'ω' )و ////

パズル塗り絵

更新( ̄∀ ̄) 楽し過ぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とまらんw