tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

ほぼほぼ見る夢(ノ_<)イヤ~

夢の意味あるかね??

毎日リアルな夢見る。

今日魚釣りの夢。🐟

父が部屋で魚釣り。

結構引いてる💦わたしも手伝った。

釣れた。デカいサバが。。

そのままキッチンにいる母にあらよっと!サバをなげる。

はい、今日の晩御飯!。

で、次は丸坊主の男性が、女性になりすまし、女性限定のチャレンジに参加
これは色んなゲームをクリアして景品を貰うという簡単なゲーム。
男性は海坊主の様な顔立ちにメイクして誤魔化す笑😃

30✖️50の鉄の扉に頭から入って中でミッションをやる。
もちろん中にはカメラが仕掛けてあるから、丸見え😳
男性は、独り言を言いながら何かやってる。
ミッションは何かわからないだ。

その次には川の上にいかだ。

川下りをする。

途中男性は、川に落ちた💧

川から上がる姿は海坊主。

バレた(¬_¬)(^∀^::)ハハハ....男って

変な夢。

しょーもない夢だった。

でも、この夢見る前は、
ベランダから、
落ちたいって、
ダメ落ちたら、
って、1人でも布団の中で葛藤してた。

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。