tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラッチアート✒️

前に描いたのを編集しました。 こっちは、途中で止まってたのを完成させた٩( ᐛ )و 絵を描くのは好きだけど下手なわたしは塗り絵専門です(✿˘艸˘✿)

旦那検診日

おはようございます☀️昨日に続き真夏日よりです体温調節不能になった私にとっては夏はとても辛い季節となりました。特に女性は下着(ブラ)や、髪型(坊主できない)により、暑さを強く感じる気がします。今日は、旦那さんの、エコー検査です。 前回は、付き…

ありがたいね

ここずっと調子が悪く全然動けない、 お腹もずっと下ってます(T^T)空咳もしだすと止まらない。不安不安毎日不安。なぜそんなに不安かと言うと、病院が休み( ̄▽ ̄;)よほどでない限り救急車も呼べないし、 かと言って当番院へ行く足もない。とにかくこのゴール…

後で落ち込む

おはようございます☀️長文になります。昨日から、ゴールデンウィークでしたね、 うちは、年中無休なので、年に何度かの大型連休と言っても何もやる事は有りません。365日どこへにも行かず平凡な暮らしをさせてもらってます。話は母との言い争い?一方的に私…

おはようございます

今日は、あいにくの雨です。 この時期の雨は微妙ですね、 汗ばむことは無いからわたしはOKやけど、 移動が、自転車なので、濡れることさえ我慢できれば、快適かな-(๑☆‿ ☆#昨日旦那の検診がありました。結果は様子見と言うことになりました。出来れば大きくな…

久しぶり

おはようございます(´✪ω✪`)♡今日も何事もなく朝がむかえれました。 と言うのもわたしは先週金曜日から体調が悪くなり、夢か現実かわからない狭間で、死んだみたいでした。 実際は喉がこくっってなって息し起きました。 夢なのにリアリティとっても気持ち悪か…