tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那検診日

おはようございます☀️

昨日に続き真夏日よりです

体温調節不能になった私にとっては夏はとても辛い季節となりました。

特に女性は下着(ブラ)や、髪型(坊主できない)により、暑さを強く感じる気がします。

今日は、旦那さんの、エコー検査です。
前回は、付き添いしましたが、今日は、1人で行ってもらいました。

旦那さんのことはもちろん心配です。

ついて行っても、なにかするわけではない、待合室の暑さに疲れるだけ、、

そして、
お昼辺りに帰ってきました。
検査結果は変わらずでした。
[:imag

エコー写真見ても全然分からない。


次はついて行こう٩( ᐛ )و