tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

朝から頑張ったのに、、

6時に起きた٩( *˙0˙*)۶

大ちゃんに何度か夜中起こされたようだけど、眠剤飲んでるから起きれないよ😱💦

ごめんね、大ちゃん、

 

おにぎりと、卵焼きのお弁当持って、旦那の病院へ🚴

うおー(*゚▽゚*)〜♪今日は早く来れたよー10時だ。

おはよぉー✨

 

あー看護師さんがいっぱいおる💦💦

どしたんかな?実習生さんでした。♡(´˘`๑)

 

マリモちゃんの様子は??

あれ、😱マリモちゃん早くも切り落とされてました(T^T)

どこへ行ったん?マリモちゃん?

旦那スルーしてる。

最後にお礼言わずに、さよならでした。

 

お昼~リハビリです。

リハビリの先生お気に入り♥️ぽいです。

先生が来ると元気に、、

廊下を歩くの付いて行ったら、旦那に睨まれた😱💦あら、お邪魔?(‥ )ン?

先生と、デートリハビリ何やね、

2週目~行ってらっしゃい(*゚▽゚*)〜♪

リハビリお疲れ様

 

2時半今度はバリウム検査。

案内地図でB1Fへ

どれどれ、へー透視検査とかあるやー凄いわ。ブツブツ、、

部屋へ入ろうと思ったら私はダメやった。見たかったな( ・᷄д・᷅ )

仕方なく待合室で、はあ~、

え?ここは透視検査室なのね、

そっかぁ、バリウム飲むから透視なんだわw

検査無事に終わり、大丈夫OKだって、良かったね♡(´˘`๑)

順調に、、有難いです。

 

帰りには障害手帳の手続きへ。

その後私が、メンタルクリニックへ。

あー足と腰が痛いわ😱💦🚴

 

クリニックで、血圧測定。

120-95なんて、素晴らしい。2ヶ月続けて安定しとる。

薬無くならないかな(*゚▽゚*)〜♪

無くならないって、残念‪‪💦‬

 

日が沈むのが早いです(*゚▽゚*)

 

 f:id:tekaryu:20171012170253j:image

この時間が1番見えにくいのよヽ(;▽;)ノ

頑張って帰るぞ…🚴

 今日1日ありがとうございました(*^^)/~~~~~~~~~~◎