tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

ぎっくり腰でも、

ぎっくり腰でも、やらねばならない。

それは家事だヽ(;▽;)ノ

晴れた日は布団干したいわー。

気持ちと身体が付いてこない💦

1番きついのが掃除機をかける。座ったままで、かけると少しは楽だけど。

後洗濯~2階のベランダに持って行かねば(><)んー、

全部おったけど、病院の予約時間が迫ってる😱💦早く行かねば🚴

 

ふうー検査待ちまで、こぎ着けた。

 

無理ー😱💦結局旦那の病院は行かれなかった。

旦那のLINEで、報告あり、CTの検査ありました。って、顔の浮腫以外は順調みたぃ、良かった。

明日は小腸移植の検査。

小腸を食道の代わりにつないだので、ちゃんと漏れずに、胃に流れるか、調べます。バリウムを流し込んで、流れを見ます。

 

そしていよいよ、マリモを取ります(><)

ありがとうマリモちゃん短い間だったけど、ありがとう、本当にありがとう。