tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

機嫌が悪いヽ(;▽;)ノ

朝からバタバタ掃除に洗濯。

大ちゃんの散歩🐾久しぶりに行けた。

 

今日は、早めに病院へレッツラゴー🚴

 

おはよぉー

(‥ )ン?ごきげんななめ、

 

その理由は、多分顔の浮腫でしょう。

私は手術後からみなれてる顔( Ꙭ )

旦那は初めて見たんかな(><)

あんまり浮腫んでるからびっくりしたんだね、

 

先生の説明では、5日をピークに段々治まっていくって事でした。

少し安心したようで、

点滴も今日からなしです。

永久気管孔にたんが固まってるみたいで、

先生に綺麗にしてもらいました。

途中私は見ているのが痛くて病室へ戻りました(T^T)

毎日1本ずつ取れていく管。

回復に向かってます|•'-'•)و✧

確実に元気になりよる。

f:id:tekaryu:20171009130537j:imagef:id:tekaryu:20171009130542j:image

晴れ晴れ☀️

お天道様もお祝いしてくれてるんかな♡(´˘`๑)

今日も、何事もなく過ごせますよーに♡

ありがとう