tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

おはようございます

今日は、あいにくの雨です。
この時期の雨は微妙ですね、
汗ばむことは無いからわたしはOKやけど、
移動が、自転車なので、濡れることさえ我慢できれば、快適かな-(๑☆‿ ☆#

昨日旦那の検診がありました。結果は様子見と言うことになりました。出来れば大きくなる前に消えて欲しいです。
簡単に取れると思ったけど、場所が頸動脈にくっ付いてる状態で、かなり難しいらしいです。
左側の頸動脈は、切ったので有りません。どっちも切ると死んでしまう。
見える範囲は、取ってますと先生には言われてました。
9mmは、見えないと思うから、先生は、精一杯やってくれたと信じてます。

一応今日のエコー写真もらったから載っけます。
丸いのが怪しい部分直径9mmから、今のところは変化なし。


永久気管孔の穴が段々と小さくなり息苦しいって、

近いうちにこちらも手術で広げる事になってます。

経験済みなので、痛みを知ってるからかなり嫌よね、
ファイトで、乗り切りましょうね٩( ᐛ )و、、
旦那さんって、

人事だと思って!って怒られるわwww


わたしは相変わらず病院へは行っておりません。
旦那と息子にはうるさいほど病院へ行かせます( ̄▽ ̄;)

ゴールデンウィーク明けてちゃんと行こうと思います。これからも家族には、私が必要だと思うから、、、
多分( *¯ㅿ¯*)

旦那の
次の検診は5月17日です。

何でもないわたしの日記見てくれてありがとうございます(✿˘艸˘✿)

日記も少しずつパワーアップ出来たらいいな、とりあえず、文字を色に変える技誰か教えてください( *˘ ³˘)♡

大ちゃんと、夏目さんwww

可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.