tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

久しぶり

おはようございます(´✪ω✪`)♡

今日も何事もなく朝がむかえれました。
と言うのもわたしは先週金曜日から体調が悪くなり、夢か現実かわからない狭間で、死んだみたいでした。
実際は喉がこくっってなって息し起きました。
夢なのにリアリティ😭とっても気持ち悪かった。
その日から微熱と鼻水、喉の焼けるような痛み、頭痛で、ほぼほぼ寝てました。
毎日リアリティな夢に悩まされ、朝昼問わず眠れるけど、寝るのが怖い感じです😱
もちろん買い物も行けないのであるもので済ませた感じです。

今日は、旦那の検診なので、頑張って起きました。
相変わらず咳はする度体が痛く、くしゃみすると鼻水ダラダラ💦

ゴールデンウィーク
フラワーフェスティバル会場も近いんだけど、やっぱりテレビで済ましてしまうかな?
いつも寝てる写真だから、たまには歩いてるのを載せます(≧∇≦)

ピントあってないね、( ̄▽ ̄;)

旦那さんの検診はまた、次載せます。