tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

体温の差?

最近夫婦の体温?気温の差?が、ひどすぎる( ̄▽ ̄;)

ここ2、3日暖かいの通り越して暑いと思うんやけど、、、

だんなあったら、布団と毛布2枚かけて寝てます。お昼寝も( ̄▽ ̄;)

わたしは毛布1枚をケチ散らかしながら寝てます。お昼寝はしません(´✪ω✪`)♡

私の目の前は扇風機全開🍃
旦那は、それを避けるような場所に座ってます。
たまにヒーターとかつけられて、まじやめて~😫と思いました。

一日中汗と暑さでぐったり💧
引っ越してきて初めての夏不安だわ…😫

わたしは糖尿病、高血圧症、パニック障害更年期障害、耳と目は年齢よりも衰えてます。
元気なのは口だけ?( ̄▽ ̄;)

女が達者なのは先祖代々決まってますから、、多分🤣

あーしかし暑さ対策何とかしないとだわーー…💦
大ちゃんメガネ男子(´✪ω✪`)♡

可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.