tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

キャットタワー

以前は狭い一軒家に引越し。
その時に、キャットタワーは、諦めて捨ててきました。

半年後念願の広い家へ引っ越しました。
やはりキャットタワーいるんやない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
猫じゃらしだけじゃ運動が足りん気がします。
旦那は、いらないって言ったけど勝手に注文したwww(∩ˊᵕˋ∩)・*

でも届くとすぐに箱から出し組み立て始めた( ´ ▽ ` )
大ちゃんも、組み立て中見守ってた。
途中居眠りしながら待ってました

ジャジャーン( *¯ㅿ¯*)
立派なキャットタワー出来ました。

出来上がるまで隣で見守ってた大ちゃんは、出来上がる前に移動して寝てもーた[遊んでくれるといいなー(∩ˊᵕˋ∩)・*

ありがとう旦那さん、やっぱり大ちゃん1番だけあって大ちゃんの事するのは早いわーー( 'ω'👌)おk!