tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

お久しぶりです

平成30年も色々有りました。


振り返ってみると辛いことも沢山ありました。嬉しいことや楽しいことはあまり無かったですが、人様に迷惑かけず、ゆっくりと過ごせた気がします



今日は、平成31年1月初めての旦那の検診でした。
エコー検査では13ミリ、8.1ミリ、8ミリと、3個ほど怪しいのがあり、夏からかけて大きくなっていないため、あと1、2ヶ月様子見して、大きくならなければ安心らしい。
血液検査は、良くなく、腎臓が、悪くなってるようで、、これは、カルシウムが原因です。急を要する事はなく、来月の検診に、CT検査予定です。
ガン自体は今は眠ってるのか、いないのか分からないけど、、
見た感じだと旦那は元気です。

私より元気( ̄▽ ̄;)

暴飲暴食やめて、健康食目指すも外食ばかりしてるから全然ダメです。

お腹がいっぱい過ぎて歩けない(><)旦那にショピングカート取りに行ってもらって何とか歩くも、背中まで痛くて、、
食べ過ぎて背中痛いとかなんだろ( ̄▽ ̄;)不安になる。

まじ、やめよう。。
食べ過ぎ。。

自己管理大事(´ー`*)ウンウン


文字の色、サイズ変え方今知った٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕