tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

わたくし、今日も体調不良です。

体調不良治らん。フラフラするしめまいがする。座って立つと倒れそうな(;_;)

息が苦しい。

肺がなんか知らんが痛い😭💦

病院へ行く元気もない。

旦那の病院が、精一杯。

どうしようこんなんじゃダメじゃん!!

吸引器の練習させてもらえんし、

うちじゃー信用出来んらしい( ̄▽ ̄;)

うちも思うけど、でも、やらないとね、

なんかあった時、必要何だから、取り敢えず、旦那の穴に近いの用意してもらっていた、練習

看護師さん、奥さん上手ですよ~(´︶`艸)♡

明日は奥さんにやってもらいましょうねー?

旦那無視チ───(´-ω-`)───ン

 

Foooooooo!!

帰りに

薬局へー注射器ってサイズが3個もあるんじゃ( ̄▽ ̄;)

どれじゃったか分からんしー。ガーゼに、テープいっぱいあり過ぎてどれ買っていいかチンプンカンプン(TT)

ミルトン買いにゆめタウンの薬局へ、でかいんしかないじゃん、洗浄綿ないしー、

えーーレジ行列(*´`)

ミルトン買わず、

 

バナナ買った。200円なり(*´`)

 

f:id:tekaryu:20171026184926j:image