tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

やっぱり大事な

普段使ってないようで必要なもの、、

携帯電話ヽ(;▽;)ノ

旦那の病院に忘れた💦

取りに行くのもなんだし、なしで一晩過ごす。

なんか物足りない( ̄-  ̄ ) ンー

 

レンタルビデオ借りてて遅くなった。もうお昼やん。

おはよぉー(ノ´³`)ノ♡

いつも通りご機嫌はわるぃです、

ま、馴れっこなんで気にしません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

DVDでも、観よっと📺(∩ˊᵕˋ∩)・*トリプルX

静かーに、観るよなるべく、、ね、w

 

今日は、日曜日だから、診察も往診もないからね、

14時頃体ふきふき、ゴシゴシ💦💦

足も指ふくと気持ちいいよね(*゚▽゚*)〜♪

ありゃ、旦那笑ってるわ(՞ټ՞☝くすぐったいみたい。久しぶりの笑顔|•'-'•)و✧

 

腕の点滴の後もだんだんと綺麗になって、傷口も、綺麗です。

顔のむくみはどう?一進一退って感じ。

 

明日は腫れが引きますよーに(ू•.• ू)