tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那さん(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日から、ギガ貧乏なので、家にいる時しか、日記書けません。

今日は、朝、私が体調不良です。

けど、昨日旦那の病院行けなかったから、

頑張って行ったよ(ू•.• ू)

 

おはよぉー(ू•.• ू)

あ、珍しくベットから降りてテレビ観よる。

 

反応は、相変わらずのヽ(;▽;)ノ

 

試作中のエプロンの制作に没頭~。

サイズ計りこんな感じかな?

f:id:tekaryu:20171017184839j:image

ちょっと幅短くし過ぎたかも( ̄-  ̄ ) ンー

f:id:tekaryu:20171017184914j:image

裏はこんな感じに、ほんま、ふんどしみたいになった(><)

紐はマジックテープを付けてみました。

中々のムズムズです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

今日夕方から、バリウム検査、合格すれば食べれる。

ドキドキ、、(∩ˊᵕˋ∩)・*

OKだって~良かったね♥️

で、、早速アイスを(*゚▽゚*)〜♪たべていい??

f:id:tekaryu:20171017185353j:image

食べた💦💦

看護師さんの待った!入りました( Ꙭ )/''

そだよね、いきなり食べていいの??

 

でも、こんなに回復して凄いよ。頑張ったね、

旦那٩( *˙0˙*)۶

真面目に過ごしてちょ、

大ちゃんもまってるからねf:id:tekaryu:20171017185613j:image

 

今日1日ありがとうございます。

 

今日は、マジしんどいです💦💦