tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦で

わたしが通院している整形外科へ、旦那を連れていきました。 下咽頭がんの全摘した後遺症で、肩こりがひどいみたいで、、注射と電気治療受けました。わたしは電気治療小一時間かかる為ちょっと待ってもらうようになるかな? 少しは良くなると良いんだけど☆(≧…

旦那の検診

27日旦那の検診日だった。 わたしは体調悪くて1人で行ってもらった。結果は少しはカルシウム不足解消したようで、引き続き飲むことになりました。

旦那診察

下書きしたままだった。 23日 おはようございます台風さんは熱い熱風を振りましてるかなり暑い 旦那はカルシウムの点滴と診察です月曜日から、今日点滴して少しは改善できたかな?出来てませんでした。数値的には4が、正常範囲で、旦那は3でした。このまま点…

家族

この世で大切なもの家族。 家族は、親、兄弟、旦那、息子、優先順位って付けれないけど、付けないといけない時もある。妹が言うには父は被害妄想、せん妄があるって、 母は認知症って、 この先めんどう見るのは困難とのこと、 色々考えてくれてる妹。頭では…

旦那通院

月曜日に血液検査して、注射したもののカルシウム不足は改善せず、 点滴を通うこととなりました。病院は、近いので通院は楽です。1番は、疲れや足のしびれがしんどいようです。 これは本人が先生に言ったことで、私には言わない。肩こりも前に増してひどいみ…

旦那の検診日

更新し忘れてた。 これは月曜日の話です。5日後だから早い。カルシウムの調節は難しいので、血液検査の結果でまた、薬の量変わります。後はちょいちょい首の検査かな?頸動脈のガンが消えてくれたらいいのに、、、先のことは分からない。そ、ね、私が先にい…

退院後の診察

今日は、旦那が、退院後の診察です。 家ではわたしには何も言わないのに、どうやらしんどいらしく、 見てもらったら脱水症になっとるって、、でも、血液検査の結果はカルシウム不足だろうってことでした。脱水症は、なし?でも、結局点滴2時間しました。 後…

ネガティブで、

最近ほんとよく忘れるわ('・_・`)書いたメモをどこに置いたか忘れる。 ちょっと立ったら何するか忘れる。メガネのレンズ拭いてメガネをゴミ箱に。 怒りながら家事していたら何をどこに置いたか忘れる。次々毎日何か忘れてしまう。不安になってくる。病院への予…