tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那の検診日

更新し忘れてた。
これは月曜日の話です。

5日後だから早い。

カルシウムの調節は難しいので、

血液検査の結果でまた、薬の量変わります。

後はちょいちょい首の検査かな?頸動脈のガンが消えてくれたらいいのに、、、

先のことは分からない。

そ、ね、

私が先にいくこともあるから。

できれば老衰が良いけど、、

死ぬのってみんな怖くないかな?

この世に未練あるんかな?わたし、、

悟るって難しいやー。

旦那の血液検査の結果は、、