tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体温の差?

最近夫婦の体温?気温の差?が、ひどすぎる( ̄▽ ̄;)ここ2、3日暖かいの通り越して暑いと思うんやけど、、、だんなあったら、布団と毛布2枚かけて寝てます。お昼寝も( ̄▽ ̄;)わたしは毛布1枚をケチ散らかしながら寝てます。お昼寝はしません(´✪ω✪`)♡私の目…

転移の可能性

旦那の状態 数ヶ月前から、転移の可能性の部分を生検するけど、中々白黒が、はっきりしない。 サイズは9㍉ このまま大きくなっていき2㌢になったら手術で、取ると言われました。下咽頭癌の為咽頭全摘しており、永久気管孔です。 その穴が、狭くなり再手術で…

生検結果

1週間前に怪しい箇所を採り検査して、 今日結果でした。 わたしは相変わらず体調不良の為家で待機してました。そして結果は様子見。 前回も様子見でした。 これって、行く行くは手術しないといけないのかな??それとも消えてなくなることも有るんかな?次の…

自己紹介

ちっぽけな人生見ていただいてありがとうございます。日記はいえ、一応ブログなので、軽く自己紹介したいと思います。 hatenaを書くきっかけも、家族(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・ 旦那(かたい人間) 私(ちょっと人間) 息子(エイリアンポイ人間) 息子(…

キャットタワー

以前は狭い一軒家に引越し。 その時に、キャットタワーは、諦めて捨ててきました。半年後念願の広い家へ引っ越しました。 やはりキャットタワーいるんやない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 猫じゃらしだけじゃ運動が足りん気がします。 旦那は、いらないって言ったけど勝手…

改めて考えてみた。

チビちゃん達がはじめておじちゃんがしゃべないことを知り 色々質問攻めにあってた旦那。 全然嫌がらず電気式人工咽頭で遊んでたwww チビちゃん達が、マイクで喋って~と言うと照れながらなんか発するwww わたしと旦那さんが話してると おてるちゃんすごいね…

春休み🌸

春休みを感じる(*´꒳`*)゚*.・♡ [:ima チビちゃんたちが来た。