tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

自己紹介

ちっぽけな人生見ていただいてありがとうございます。

日記はいえ、一応ブログなので、軽く自己紹介したいと思います。
hatenaを書くきっかけも、

家族(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・
旦那(かたい人間)
私(ちょっと人間)
息子(エイリアンポイ人間)
息子(見た目ねこ)
性別不明(見た目かめ)
の大家族です
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

平成28年12月に旦那さんが、下咽頭ガンが、見つかりました。
わたしはショックのあまりか涙も出ませんでした。
まるで人事のようで、、
その日から旦那に対して、
腫れ物を触るように優しくなりました。
知識不足でがん=死ぬだったからです。
わたしはネットで色々検索しました。
似たような病気の人のブログなど
そして、hatenaのブログさんに出会いました。
その方は下咽頭ガン以外にもガンがあり手術をして、あと少して5年満期を迎えられます。
おめでとうございます。|•'-'•)و✧
けど、それまではとても辛い事も沢山あったと思います。
わたしははじめてコメントをしてみました。優しく受けいてくれてました。ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡

それから、なんとなーくわたしも書いて見ようかなって、
なので、全然お役にたつ話はないかと思いますけど、読んでくれた方いらっしゃいましたら、ありがとうございます( Ꙭ )/''
こちらは見た目猫の息子の大ちゃんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋