tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

こうゆう場合

こんにちは

台風来てるようで、でも全く分からないです。

外の音さえも聞こえないので、ニュースで確認する感じです。

何日か前からわたしは風邪かな?

ま、軽い咳ぐらいだからうがいで様子見って。。

だけど、一晩中咳でしんどい。

まさかだけど、


喘息でしょうか( ̄▽ ̄;)?

しばらくなかったけど、体調悪いと風邪から始まり、喘息になーる。わたし。
去年は、いふんるに苦しめられたので、今年は予防接種して、回避したいと思ってたのに、、

わたしは子供の頃からどちらかと言うと免疫力低めでした。ヘルペス、風邪、鼻炎に、胃腸炎、蕁麻疹にと、
年中どれかに悩まされてました。
大病は、患ってはおりません。

20歳の時に息子を授かりましたが、栄養不足で、胎児の成長が止まったり、切迫流産しかけたりでした。
何とか産めましたが、その後も産後の肥立ちが悪く、ずーーと体調不良で、元気な時って、あったかしら?って思うぐらいでした。

来月で52歳よく生きてこれたなって感心します。

今も持病が増え続けるわたしは
更年期障害のせいか暑いです。

今日みたいな日でも、タンクトップです。
そしてエアコンは我慢して扇風機で耐えてます💦💦

旦那は長袖のフリース着てます( ᐛ)見てるだけで暑さが増す‪𐤔𐤔‬。

やっぱりガンは体温を下げてしまうんでしょうか?

って事はわたしは体温が高いからガンにはならないんでしょうか?

体温調節がうまくコントロール出来なくなったわたしはこれからちゃんと寒さ感じるんでしょうか?


あー不安だわ(´×ω×`)

つかタイトルと内容が一致していない。

ま、いいっか( ̄▽ ̄;)