tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

やっぱり、、

おはようございます☀️

台風の後暑いです。

ベランダにはなんでかゴミが大量に来てます( ̄▽ ̄;)どこから来たんだろね。

今日は、わたしのBirthday

昔だったら衣替え日です。
夏服から冬服に。

今はどうなんだろね。

私はまだ半袖にサンダルだよ(๑●◡̑●๑)

夜中ずっと咳をする張本人わたしは爆睡
隣に寝ている旦那は寝不足です💦💦
わたしもさすがにヒューヒューいうので病院へ、
やっぱり喘息やね。

飲み薬と

喘息の吸入と貼り薬

ほんま息するのも気管狭くなってる感じで、、
最強の3点セット
少し楽になった。