tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

季節の変わり目

ここんとこ、体調がずっと悪いよー(T^T)

多分季節の変わり目だからかな、

薬飲んでも頓服飲んでも、たくさん寝てもしんどい。

もうすぐ旦那退院できるというのに、何の準備も出来ない、

布団干したいし、冬物洗濯したのに、

雨だからやる気が出ない。

なんせ、洗濯機は、外だよ(;一_一) 

雨の日は傘さして、裏までいなかいと、だわー。

あーイヤだー外出たくないよ(‥ )

早く引越ししたいわー。まだ引越して、5ヵ月だけど、

マジしんどいー

何にもしたくないのに、しないといけないことたんまりあるしー。

もう、愚痴ばっかりだわー。

冬は苦手だー。すぐ、インフルエンザかかるしね。

寒いから神経痛もひどくなるよね、

あー長い冬どうする( ̄-  ̄ ) ンー

最悪は、全てネットショップで、生きるしかない。

今もほとんどネットショップだけど、、

病人3人家族この先はどうなるのー

不安しかない。

誰が守る。

わたしかぁ( ´° ³°`)