tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

こんにちは、 旦那は今日穴を広げる手術します。これで、窒息から、開放されます。でも、帰ってからもカニューレ入れたり加湿に気を付けたりしていかないといけません。あんなに辛い思いを何度も体験して旦那が本当に可哀想でした。何も出来ない悔しさと悲し…

入院

やっぱり あのカニューレダメでした。 いくら検索しても使い方が、、意味がわからない(><)旦那に聞くも分からない、仕方ないから病院へ電話、 使い方の説明のため行くと 当直医行って家を出るも、、旦那が昨日様な状態になった。窒息寸前です。 そしてカニ…

たんが詰まり

こんばんは昨日の夕方突然、旦那が病院行くって言い出しました。 ええ、どした? 息ができないって、、何とか自転車に乗りフラフラしながら病院へ着くも、途中で自転車放り投げ、這うように、病院へと行きました。わたしは助けを求めて、早く助けてください…

検診日

こんばんは今日は、旦那の検診でした。わたしはお留守番です。血液検査は、大丈夫でした(๑●◡̑●๑)後、 がん予防に、ビタミンが良いって、 それを先生に言ったらビタミン剤もらえました。わたしはナイアシンがほしかったけど、処方されたのは、ダイメジンスリ…

アピール

先程コカ・コーラの自販機さんに無料クーポンで頂きました(๑●◡̑●๑) 遠慮なく1番高い特選ちゃと、リアルゴールドもらいました。家族に誕生日アピールしましたが反応無しのため普通に過ごすことにしました( ̄▽ ̄;)ケーキ食べたかったな~‪𐤔𐤔‬ケーキィ(「・ω・)「子ど…

やっぱり、、

おはようございます☀️台風の後暑いです。ベランダにはなんでかゴミが大量に来てます( ̄▽ ̄;)どこから来たんだろね。今日は、わたしのBirthday昔だったら衣替え日です。 夏服から冬服に。今はどうなんだろね。私はまだ半袖にサンダルだよ(๑●◡̑●๑)夜中ずっと…