tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

入院

やっぱり
あのカニューレダメでした。
いくら検索しても使い方が、、意味がわからない(><)

旦那に聞くも分からない、

仕方ないから病院へ電話、
使い方の説明のため行くと
当直医行って家を出るも、、

旦那が昨日様な状態になった。窒息寸前です。
そしてカニューレを抜いた(><)
何とか自力で少したんを出して息できた。でも苦しくて、
しんどそう。

そしてタクシーで、病院へ行きました。

うちにはいざって時のために吸引器購入してました。

でも、実際使用したことは無いです。

なんの為にあるんかな?

昨日も旦那命からがら病院へ行って、
血まみれになって、、
今日新しくカニューレ入れてもらっても、また、息苦しくなって、、
救急へ

吸引器使いこなしてないから、いざって時に使えない(><)

結局入院しました。

もう気管乾燥して、たんが溜まって、穴が小さくなって、窒息寸前って言われました。

やっぱり夕方入院させてくれたらこんな事にならんかったのに、、
って
しんどすぎて、、
先生のせいにしてみる


わたしの脚も悪化して歩けない。

もう限界に来てる。。。

あしたからどうしよ、って、

我慢するしかないよね、

1番は旦那のこと考えないと、、
と思う、、

でも、身体中が痛いよ、、

ほんま、愚痴しか出ない、

感謝とか、有難いとほんまはあるんやろけど、、
いまはむり、、


少しでも旦那が安心して眠れますよーに。

わたしも寝る。