tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こうゆう場合

こんにちは台風来てるようで、でも全く分からないです。外の音さえも聞こえないので、ニュースで確認する感じです。何日か前からわたしは風邪かな?ま、軽い咳ぐらいだからうがいで様子見って。。だけど、一晩中咳でしんどい。まさかだけど、 喘息でしょうか…

買ってみた

こんにちは、旦那は下咽頭癌の為永久気管孔になりました。 喉にポッカリと空いた穴で呼吸をします*1旦那が病気になるまで、全く無知だったので、、まぁ、(普通そうかもだけど、喉に穴って奥は?どっなってんの? 穴の向こうが無知の世界過ぎて~周りに話し…

弱い

おはようございます☀️またまた台風がやってきている模様わたしは一昨日エアコンをつけっぱなしで寝たせいで、 風邪を引いたようです( ̄▽ ̄;)鼻水ダラダラ咳ゴボゴボ もちろん頭も痛くボーとしてる。ここに越して9ヶ月まだ、内科にはかかったことないので、…

旦那受診

こんにちは、旦那の診察日です。今日は、血液検査して、腎臓の数値が悪かったら腎臓専門へ行きます。旦那は一足先にわたしは1時間後の14時前に、着きました。この待ってる間が、不安です。 どっちなんやろ?良くなってますよーにと祈りつつ、、 ソワソワ、、…

ブログ

おはようございますこの頃梅雨っ?て思うほど雨が続いて、、ジメジメが気持ち悪いんだけど(-∀-`;)洗濯も乾かないしね。そろそろ衣替えしないとだけど。。暑い?寒いの?はっきりしないお天気です⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂で、最近アメブロばかり見てるわたし 結構末期…

なんでなん…

9月20日 旦那さん検診に行った。ついて行かんでいい?、、、じゃあなんかあったら呼んで、、 そして、LINEで、腎臓が悪いので点滴する。。なんでなん??なんで、、腎臓が、、退院後もあんまり調子がいいとは言えなかった。食欲もなく無理やり食べる感じで、…

退院しました

こんにちは、旦那さん1週間入院終わり帰って参りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝しかも朝一で帰ってくるという。何時でもいいのかしら?大ちゃんとお昼寝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ やっぱり家が落ち着くのかな*・'(*゚▽゚*)'・*ほんま!??大ちゃんも昨日までテレビの裏やったのにお父ち…

旦那さん

入院生活5日目て、やっといつもの調子に戻ったようで。。入院したばかりは寝てて心配だった。黙ってそこにいる事ができない私。。申し訳ない(-∀-`;)喋るか帰るか。。帰るかってなる。。具合悪いそばでベラベラ喋られるとイライラするよね。今日も30分位で退…

朝から。。

バタバタ。。10時から10時半には病棟へ。。 行くのは二人ともチャリで。。ほんま近くて有難い。なんでもう病室でまったり。 旦那の入院での治療方針の予定腎機能低下で、脱水症で、利尿剤点滴 高カルシウム血症で、丸々3日連続点滴。後は食事してなかったの…

旦那検診日

先週行けず、今日診察日と忘れ、網戸の張り替え予約してしまってた。終わり次第病院へ。。のはずが。。。チャリ昨日ゆめタウンに忘れて帰ったから先に取りに行かないと😓もう。 いちいち忘れるわたし。。つくづく嫌になるわ。日傘も忘れて。。買った。途中旦那…

家電さんについて

たまには旦那の病気じゃない話書こうかな。炊飯器買いました☆(≧∀≦*)ノ家電さんの中でも比較的サヨナラが早い炊飯器さんです。家電さんとのお別れは悲しくなります。過去最大級の別れは、 病気で辛い時や苦しい時に慰めてくれた エアコンさんマジで丁度いい感…