tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那さん

入院生活5日目て、やっといつもの調子に戻ったようで。。

入院したばかりは寝てて心配だった。

黙ってそこにいる事ができない私。。

申し訳ない(-∀-`;)

喋るか帰るか。。帰るかってなる。。

具合悪いそばでベラベラ喋られるとイライラするよね。

今日も30分位で退散( ̄∀ ̄)

また明日から24時間ベッタリだからね。

しかしなんでこう暑いかな(-∀-`;)

病院エアコンついてなさそうな。

MY扇風機回しても暑い😫💦💦

コーヒー2杯も飲んでも全然涼しくない。
アイスの実まで食べたわ💦💦

うまうま(o´艸`)

あーでも暑い。。

家では下着で過ごしてるから脱ぎたい。なんなら全裸( ̄∀ ̄)

それはさすがいやめとこか、

このままだとわたし冬もしかして半袖で生活できるんじゃね~??

つか、病気じゃなかろうかぁ?

こんなに体が火照るのはなんで??

特に背中汗ダラダラになる。だから家では服着れない😭

何科に行けばいいのの??

めっちゃ不安になってきたわ。

来週精神科受診だから聞いてみよ
(-∀-`;)


話がすぐ脱線しちゃいます。

明日はお昼前にお迎え行こうかな?

雨降りませんよーに。。

大ちゃんとおにぎり似てるよね