tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

おはよぉー

今日朝から暑いです💦エアコンのない部屋に入ったら気絶しそうな、

昨日は普段日中に外に出ないのがうろうろしたせいか、

手足吊るし、震えるし、痺れ、吐き
暑寒いでした。

パニック発作か、熱中症か、分からんでした。
頓服飲んでも
良くならない。

いつもより1時間早く寝ました。
けど、大ちゃんに何回も起こされた😫💦ちょーねむいわー。

今日は、忙しいよ。

私は長らく待った予約していた歯医者へ行きます🚲💨

旦那が入院してる大学病院なんで、歯医者の前に旦那のとこに行きます

めっちゃ眠いけど、治療中は、ねむ薬うってもらうので、それまで我慢😂
そのため絶食中です。
お腹すいたな~。

あ~眠い。