tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

多分怖い話

怖い話が苦手な人は読まないでくださいね。


入院すると必ず不思議な事があるのよね、

旦那入院2日目のお昼病院へ行った時の話です。

旦那は10階の病棟に入院中

1階からエレベーターに乗ったのは私を入れて2人でした。
わたしは扉横の階数ぼたんがある前に立ち。
斜め後ろに男性が立ってました。

わたしは10階へのボタンをして、
その人は後ろでボタン押したんだろうと思います。
そして2階に行く前に、3階へのボタンが付いてました

え?なんでだろ?と思いつつ2階で男性は、降りました。
そして閉まるボタンを押して上を見てボタンを見ると今度は4階へのボタンも付いてました😱💦
えーー
なんでやろ~

後日エレベーターで確認したところやっぱり押した所しか付かないよね?
ボタンは右前と横にあるけど、

何だったんだろ🤔