tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

ありがたいね

ここずっと調子が悪く全然動けない、
お腹もずっと下ってます(T^T)

空咳もしだすと止まらない。

不安不安毎日不安。

なぜそんなに不安かと言うと、病院が休み( ̄▽ ̄;)

よほどでない限り救急車も呼べないし、
かと言って当番院へ行く足も🚕ない。

とにかくこのゴールデンウィークを乗り切りたい( ̄▽ ̄;)

じーーと布団の上で待機💦💦

やっと明日病院へ行ける。
どこに行こうか悩む。。。お腹痛いけど咳も気になるし、頭も痛いし💦
引っ越したばかりでかかりつけの病院はない。
新しくかかりつけを見つけないと。

あ、そう言えば市からがん検診のクーポンもらった。

大腸がん、肺がん、胃がん検査
ありがたいです。
婦人科は2年に1回来年だね、去年行かなかったから今年行こうと思ったけど、痛すぎて、予約忘れとった(T^T)

とりあえず、クーポン有るのから検査しておこう。

今日も可愛い大ちゃん(●´ω`●)