tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

今日は、旦那の診察

今年も後1ヶ月となりましたね、

そのせいが病院は、満員御礼状態です( ̄▽ ̄;)←こう言わんかも知れんけど、、

トイレに立つともう席がありません。

しばらく立って空くのを待ちます(-.-;)待は慣れてます、、、

しかし旦那はイライラ、しかもエプロンの止める部分が外れて、直そうにも触ると激怒する。

体に触れると怒る😑💦

別にいやらしい気持ちでさわるんやなし、はあ~知らんわー(;`O´)oってなるわよ。

病気だからって、百歩譲ってるわたしの気持ち、、返せーー!!って言いたくなる。

あーー

スッキリした( ̄▽ ̄;)

リアルで、はてなの私を知っている人は居ないので、なんでも書ける(笑)

話は戻って、この前は採血した時とんでもなく早く呼ばれはしかも診察室じゃなく処置室に、、そして三時間の点滴、、、(腎臓が悪くなった為)

だから、もし、処置室に呼ばれると3時間の点滴があると、予測できる(;_;)

長らく待合室で待って診察室なら、経過良しかなって思う。

とりあえず、診察室へ、

今日の所は特に問題なしでした。

ただお腹が痛いらしく早く抜きたいって、

今日写真撮って問題なければ月曜日に、外科で、抜く方向で紹介してもらう事になりました。

問題と言うのはもしか、ガンが残ってたりするとまた、手術になるので、先生は、早めに抜く事をあまり勧めたくはない様でした。

 

今日は、この後CTを撮って帰りますf:id:tekaryu:20171130114709j:image

CTも混みあってかなり待つみたいな、

さっき耳鼻科の先生に、今日は、食事されましたか?って先生に聞かれて食べてませーんってじゃあCT撮って帰ってくださいねー。

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ、、って、

来てすぐ、アンパン食べたやん( ̄▽ ̄;)2人とも忘れとったわ😱💦💦

4時間は空けないといけないって、でも、待ち時間が長いからその位になりますねって、受付で言われた。これから後2時間待つの??💦💦

 

検査結果は、先生がお忙しいので、問題ありの場合は、今日か、明日の夕方に電話がかかってくるって(´;ω;`)

どうか電話なりませんよーに😱💦

明日の晩まで、気が気じゃないわ。

電話がかからない場合は、はずせる。