tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

昔のお話②

毎日彼といることが幸せで、なんだって我慢した。

朝から5時に起きて玄関掃除💦生まれて初めてやったわー。商売柄玄関は、朝掃除するんだって~。

何から何まで初体験の私は戸惑うばかり、お義母さんお義父さんお姉さんお姉さんの旦那さんに子供2人妹彼と私。

わたしも普通よりは大家族やけどここまで大家族やと、大変😱食器洗いなぜだか冬にも関わらず水だわ😵💦冷めてー

朝から海にいって、ワカメ?を取る。

お昼はお好み焼きとスーパーのお手伝い。

週末は旅館のお手伝い。

目まぐるしい毎日の中でも、彼とラブラブが、吹き飛ばしてくれた❤

彼も家の手伝いでは、お金にならないからアルバイトをはじめた。新婚旅行費の為に、

彼は生まれつきの疾患があり、免疫が、低い病気でした(TT)

周りも心配しましたが、10日だけという約束で、行くことになりました。とっても嬉しかった(ღ˘⌣˘ღ)

そして私は初めてお弁当作りました。出来は最悪です。やったことないから、卵焼きは真っ黒で味付けなし、

冷凍食品とやらはないので、入れるおかずが、困った。

お姉さんが持ってきたおかずの材料で、何とか作ってた。きっと不味かったと思うけど、彼は、おてる。美味しかったよ。ありがとう❤って毎日言ってくれた。

早く料理上手くならなきゃ~୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧でした。

 

続く、、