tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

昔のお話彼と出会う①

 わたしの結婚の話。

平凡な家庭に生まれた平凡な子供でした。

 

平凡ではないのおませだったと思う。

彼と結婚を決めたのも、17歳の時。

あの頃はみんなヤンキーらしき人はジャージを着てた。

おませた私も一応着てた(≧∇≦)

教習所へ行くのももちろんジャージ🚕

 

そこへCROWNに乗ってる彼に一目惚れ❤(ღ˘⌣˘ღ)とは言っても顔は見えてない。後ろ姿に惚れた。

彼は妹の送り迎えをしてた。なんと優しいお兄様(๑♡∀♡๑)

おませなわたしは、

猛アタック!❤❤射止めた➳♡゛

やったー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

半年間の同棲そして結婚へわたしは18歳になってた。彼は3人きょうだいの真中で、長男だった。

彼の家は裕福な家庭だった。

自営業を営んでいたから跡継ぎだった。

仕事も遊びもずっと彼とはいつも一緒、ルンルンだった。

彼は歳をとってもずっとラブラブな、夫婦で、いたいから寝るときは手を繋いで寝るルールを決めた(ღ˘⌣˘ღ)

わたしも大賛成やった。

 

 

 

続く、、