tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

旦那検診日

先週行けず、今日診察日と忘れ、網戸の張り替え予約してしまってた。

終わり次第病院へ。。

のはずが。。。

チャリ昨日ゆめタウンに忘れて帰ったから先に取りに行かないと😓

もう。
いちいち忘れるわたし。。

つくづく嫌になるわ。

日傘も忘れて。。

買った。

途中旦那からのLINE。

点滴してます。

えーー??

どうゆうこと(´×ω×`)

急いで病院。

どうやらカルシウム不足超えて3~6になったと。。

そして明日から入院です。

ここんとこ毎日ほぼ寝てたから、

ご飯も食べなかった。

心配やけど、入院してくれてたら安心。

けど、行ったり来たりでまたわたしは疲れるのよね。

夜はトイレに5.6回起きるしー。

あーしんどい(><)

つらつら。