tekaryuの日記

ちっぽけな私の人生。持病パニック障害、更年期障害、糖尿病、高血圧症、全身神経痛疼痛の日々の出来事。旦那の下咽頭癌について書きたと思ってます

肝炎の検査結果

ずっとC型肝炎のキャリアだった旦那さん。
1度は急性肝炎になり入院することもあった。

抗がん剤治療の時には陽性だっり陰性だったりで、

今日結果を見たら詳しく調べることになりました。
一難去ってまた一難
まるで今広島に起きてることに似てる('・_・`)

今日からやってくるであろう台風さん穏やかに通り過ぎてくださいませ。

肝炎さんすみませんが、大人しく眠っててくださいませ。

今日は、旦那はだるいって横になったままです。

ちょっと心配だけど、土日は診察はお休みだからね。

わたしはお見舞い行ったらずっと喋ってしまうからね、
早々帰りました。

ゆっくり休んでね。